>> Amazon.co.jp

商品開発のための消費者研究

フォーマット:
図書
責任表示:
小嶋外弘, 梅沢伸嘉, 佐藤隆三著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日科技連出版社, 1972.1
形態:
332p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN03848355
ISBN:
9784817170040 [4817170042]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
内容目次情報
Loading contents information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

7 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

通商産業省, 通商産業省産業政策局, 経済産業省

大蔵省印刷局

梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

9 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

小谷, 正守(1930-), 保田, 芳昭(1935-)

ミネルヴァ書房

山崎, 進(1908-)

光生館

松村, 晴路

法律文化社

6 図書 消費者問題

呉, 世煌(1934-), 西村, 多嘉子(1944-), 安田, 憲司

慶應義塾大学出版会

小木, 紀之(1941-), 樋口, 一清

すいれん舎