Blank Cover Image

実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト

フォーマット:
図書
責任表示:
梅沢伸嘉著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1993.6
形態:
vi,228p ; 21cm
著者名:
梅沢, 伸嘉(1940-) <DA03160160>  
書誌ID:
BN09539116
ISBN:
9784478501115 [4478501114]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
内容目次情報
Loading contents information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

日経産業消費研究所

日経産業消費研究所, 日本経済新聞社 (発売)

梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

エイムクリエイツ

ダイヤモンド社

長沢, 伸也, 蔡, 璧如(1973-)

晃洋書房

小嶋, 外弘(1925-), 梅沢, 伸嘉(1940-), 佐藤, 隆三(1941-)

日科技連出版社

生活情報センター, 生活情報センター編集部

生活情報センター

Vaughn, Sharon, 1952-, Schumm, Jeanne Shay, 1947-, Sinagub, Jane, 井下, 理, 田部井, 潤, 柴原, 宜幸

慶應義塾大学出版会

Konopka, Gisela, 服部, 広子, 窪田, 暁子

新書館