>> Google Books

高機能自閉症・アスペルガー障害・ADHD・LDの子のSSTの進め方 : 特別支援教育のためのソーシャルスキルトレーニング (SST)

フォーマット:
図書
責任表示:
田中和代, 岩佐亜紀著
言語:
日本語
出版情報:
名古屋 : 黎明書房, 2011.3
形態:
150p ; 27cm
著者名:
書誌ID:
BB06118729
ISBN:
9784654010547 [4654010548] (: 特装版)
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
内容目次情報
Loading contents information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

愛知教育大学教育実践総合センター, 愛知教育大学教育実践総合センター特別支援教育プロジェクトチーム

創元社

小野, 次朗(1953-), 上野, 一彦(1943-), 藤田, 継道(1943-)

ミネルヴァ書房

内山, 登紀夫(1956-), 水野, 薫, 吉田, 友子

中央法規出版

小野, 次朗(1953-), 上野, 一彦(1943-), 藤田, 継道(1943-)

ミネルヴァ書房

菊地, 雅彦, 井口, 祥子, 山田, 智子

学事出版

柘植, 雅義

勁草書房

森, 孝一(1959-)

明治図書出版

別府, 悦子(1959-), 全国保育団体連絡会

ちいさいなかま社, ひとなる書房 (発売)

国立特別支援教育総合研究所

東洋館出版社