>> Google Books

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ

フォーマット:
図書
責任表示:
余田拓郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2011.7
形態:
xv, 245p ; 22cm
著者名:
余田, 拓郎(1960-) <DA1261591X>  
書誌ID:
BB06236204
ISBN:
9784492556931 [4492556931]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
内容目次情報
Loading contents information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞社

工藤, 恒夫

東洋経済新報社

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

中田, 善啓(1947-)

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, Haider, Donald H., Rein, Irving J., 前田, 正子(1960-), 千野, 博, 井関, 俊幸

東洋経済新報社

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

長崎大学経済学部国際化政策研究プロジェクト

大蔵省印刷局