>> Google Books

「高く売る」戦略 : プレミアム商品“こだわり"の源を探る

フォーマット:
図書
責任表示:
大崎孝徳著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2014.6
形態:
180p ; 19cm
著者名:
大崎, 孝徳(1968-) <DA15174140>  
書誌ID:
BB1594883X
ISBN:
9784495383817 [4495383817]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
内容目次情報
Loading contents information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大日本印刷包装総合開発センター

六耀社

山下, 和彦, 関田, 理恵

ピエ・ブックス

長沢, 伸也, 蔡, 璧如(1973-)

晃洋書房

安西, 洋之(1958-), 中林, 鉄太郎(1965-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

大阪商工会議所・色彩活用研究会

ダイヤモンド社

遠藤, 功(1956-)

東洋経済新報社

内藤, 郁代(1954-)

ファッション教育社, 星雲社 (発売)

伊坂, 正人(1946-), GK

鹿島出版会

西川, 英彦, 廣田, 章光

碩学舎, 中央経済社 (発売)